SSブログ

ごちそうマジック[レジスタードトレードマーク] [モラタメ]

リケンの、サラダ以外の料理にもあうという、新商品、ごちそうマジックを試しました。

種類は、バターしょうゆ、プルコギ味、焼チーズ、ごま塩ねぎの4種類。

残念ながら、届いてからそんなに時間がたってないので4種類すべてはまだ使ってませんが、とりあえずいいお肉を夫が買ってきたのでプルコギ味を使ってみました。

プルコギって、甘い薄切り肉の焼き肉のことなのですが、たしかにこのドレッシングも甘かった。
ちょっと野菜の種類を選ぶような。
サンチュだけならとってもおいしいかも。

焼チーズは、パスタに合いそうです。

さすがドレッシングのリケンさん、いろいろ考えますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。