SSブログ

日東紅茶 しょうが紅茶/塩とライチ [モラタメ]

もう何か月も前、モラタメで申し込みました。

冬場だったのでちょうどしょうが紅茶は良いと思いましたが、塩とライチは夏場の水分補給のためのもので、姪たちに半分譲りました。

しょうが紅茶、はっきり言って生姜が強いわけでも甘味が強いわけでもなく、なんだかはっきりしないお味で、ちょっと置いてたら生姜成分が下にたまってしまい、面倒くさくてあまり飲まず、まだいっぱい残っています。

反面、塩とライチが、とてもおいしく感じられました。冷たくするのが一番でしょうが、ホットでもおいしかったです。
これから暑くなるし、これは良いですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。