SSブログ

ドルチェグスト カプセル3種 [モラタメ]

以前に器械の方を方を手に入れたのでカプセルの追加購入しました。

宇治抹茶/スペシャルティーコーヒー ルワンダ/マイルドブレンドタンブラーサイズの3種類。

いつも思うんだけど、量が少なすぎ。抹茶で80ml、ルワンダで120ml。普段よくコーヒーを飲む私には物足りない。
抹茶はお湯の量を多くして緑茶風にして飲んでます。ルワンダは多すぎると薄くなるのでほぼそのまま。味はコンビニのコーヒー程度にはおいしい。

おもしろいのは、120mlから急にタンブラーサイズ300mlが出たこと。経済的で私にはうれしいけど。
もともとが高いのでお試しが無くなると使わなくなるかなあと思っていたんだけど、このタンブラーサイズがあるならスーパーで買って引き続き使っても良いかなと思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。